SPプレミアムコラーゲンゲルを購入記レビュー! [SPプレミアムコラーゲンゲル]

SPプレミアムコラーゲンゲルを購入したので購入記レビューしたいと思います!

前から自分にぴったりのオールインワンゲルを探していたのですが、
なかなかしっくりくるのが無かったんですよね・・・

期待にない胸が膨らみつつ
いよいよ商品到着の日を迎えました。


お~これがSPプレミアムコラーゲンゲル!
小包だけで異様に興奮してしまった私・・・

③小包.JPG

早速オープン!
あらまぁ何てかわいいセット一式なんでしょう♪

③セット一覧.JPG

③商品単体.JPG

③商品様子.JPG

③商品単体2.JPG

③商品単体3.JPG

③商品単体4.JPG

はやる気持ちを抑えられず、
SPプレミアムコラーゲンゲルをシワに塗ってみました。

しばらくすると・・・

おぉ何かいい!
モチモチ感が感じられるではありませんか!
これがすっぽんエキスパワーか!おそるべし!!


と勝手に納得しまくってしまいました。
とにかく保湿力が高くモチモチ感が気持ちよく味わえます。
べとつき感全くないし。

ホント良いものにめぐりあえました。
今年は良いことありそうです!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。